遠征 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

最近暑くなってきましたね。井手です。


今年のGWは香川遠征に行きました!


初の県外ゴルフ。パウエルを引き連れ旅立ちました。


場所は⛳️高松カントリー倶楽部さん⛳️




午前中怪しい天気でしたが徐々に回復していき景色が最高でした☀️





打ち下ろしの名物ホールらしくper4ながらワンオンが狙えるそうです。


チャレンジした勇者がこちら。

※音声ありでお楽しみ下さい。





結果はご想像にお任せします。笑 



帰りはターチャ家BBQに飛び入り参加🤣


社長が、インスタ映えするから撮っとけとパワハラまがいな事言うのでパシャリ📷




楽しいBBQでした。

ターチャ家の皆様ありがとうございました🙇‍♂️






これこれ!!!"これ"

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ