ウィスキーをこちらで可能な限り 寝かしますの巻!② | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

 

10年寝かせて

2023年ものという事で2050年くらいに

転売しようかな?なんて・・・

 

叶わぬ夢

一日も経ってない本日

我が家は、居酒屋状態泣泣泣

 

昨日のパウエルの発表は、

 

『ダイエットは

何処へ』って

 

感じです

 

話は変わりますが、Iデ家

GWは

 

家族揃って 農園を見に来てくれました。

 

次男Oちゃん 可愛くて毎回サイコーです!

 

 

そして・・・

 

GW中にはこんな事も

 

 

 

自家製縁側の手直し

 

再塗装

 

時間外とか休日出勤とか払わんよって

 

真顔で言いながら・・・

 

縁側の再塗装手伝ってもらいました!

 

BBQやるとは・・・言ってませんでした( ´∀` )

 

ではあせる

 

 

 

 

 

当面 寝かしておきます。((笑)

 

更新の励みとなります
ポチっとお願いします
ダウンダウンダウン