たるちゃん果樹園 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

まずは、

たるちゃん樹園

メインの
シンボルマーク
これです
先日より光沢を上げてます(笑)
 
そして・・・・
 
先日 お披露目できなかった
 
サブ マークご紹介
 
こんな感じに仕上がりました。
 

 

夜まで営業車のこちらのポジションで

 

変更点はないか、合間合間で

 

チラ見しながら

 

考えましたが、これでいいのだ!

と言う

 

結論になりました。

 
それから・それから
 
インスタグラムも始めちゃいました
ダウンダウンダウンチョキ
 
 
フォローお願いします。
管理人はもちろん 園長先生です合格
 
ではチョキ
 
 
更新の励みとなります
 
2023年 奇面組 
 
ポチッとお願いします
 
下矢印ラブラブラブラブラブラブ