永遠の誓いΣ(・ω・ノ)ノ!なんです…整備用具ランナーズは❔  | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

 

今年度といいますか・・・

2022年

 

松山整備用具センターランナーズも休部状態から・・・

 

一挙に

 

活動開始して

 

魂の走り

皆に見せるぞ~!って意気込んで

 

アイカちゃん ゆうちゃん

ランナーズ活動開始・・・愛媛マラソンイクゾーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

って

声をあげると・・・

 

 

『無理ですマラソン』ってアイカちゃんが、

 

そして・・・まさかの

 

『走るん一番嫌いなんです』って ゆうちゃんの本音の

ご回答

 

これ以上 無理に誘うとパワハラとか

言われるといけませんので・・・貝のように

その事には一切触れず

 

今年は松山整備用具センター

ランナーズ改め松山整備用具センター 1ランナーで

 

走ろうか どうか 迷ってましたが・・・

 

今年はもう一年辞めようかとも思って

愛媛マラソン締め切り日までじっとしておりまして

 

あと五日とせまる本日

 

2020年 高知龍馬マラソンで社内最高タイムの

 

社内で、

誰かが僕の記録を抜くまでは走らない

言っていた彼が

 

後で分かったのですが・・・・

魚の目が出来てたまま痛みに耐えながら完走していたという

伝説の男

 

人呼んで 伝説の魚の目ランナー

 

 

整備用具センターのトップランナータカシーが、

 

仕事終わりに・・・・

 

社長 

『愛媛出ませんか?』的なお言葉

 

単純な私は・・・二つ返事で

 

エントリーしてみる事にしました。

当選するかどうかわかりませんが、

 

また42.195km

老体にムチ打って走るのは辛いし、

しんどいし、嫌に決まっている。でも一緒にその

辛さを分かちあえるのなら、面白いに決まっている

『サイコーでーす』

 

2022年

松山整備用具センターランナーズは、かろうじて

存属しました。とさ

 

では!

 

 

乞うご期待です
 
 
更新の励みとなります
ポチッとお願い致します
これこれこれ
minionミニオンミニオンminion/phil/maidminion/あっかんべーminion/evilminion/bee-doominion/kevinminion/daveminion/carlminion
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ