感染対策とバドミントン | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

こんにちはタカシーです、少し減量しました。
 
 
 
屋外と違って室内スポーツは大会開催が難しく中止が相次いでます。
 
そんな中、精一杯の感染対策を行い第一回Tリーグ(砥部リーグ)開催できました。
 
 
 
Tリーグ フリーのダブルス3組団体戦
Bリーグ 2部リーグ
 
参加条件は砥部在住か砥部で仕事してること
 
Tリーグ4チーム、Bリーグ4チームの8チームが参加しました。
 
 
 
 
 
 
 

当然感染対策はしっかりと、消毒に体調チェックはもちろん

 

10面張れるゆとり公園ですけど試合は4面だけです。

 

間隔を空けて、試合間では換気します。

 

 

 

 

 

 

 

 
プレ大会では戦犯になって準優勝でしたけど
 
 
今回はいい仕事出来て
 
 
松山商業、松山南出身チーム 商南の風で
 
第一回Tリーグ王者になれました。
 
 
 
 
構想では年4回開催です、将来ずっと続くリーグにしていきたいですね!
 
 
 

ご訪問の有難うございます

 

更新の励みとなります

ポチっとお願いします


したコレ