GO TO 遠征 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

 

世間では4連休
世間では、GO TO トラベル
 
私は 感染予防を最大限にしながら・・・次男のチームの
 
GO TO 野球遠征 同行
 
その2日目は 山の上の球場での練習試合
 
 
しかしながら・・・
 
1試合目の後
 
霧が出てきてまさかの中断
 
 
私もセカンドの審判してましたが、
 
霧が晴れたら
 
雨が降り
 
ずっと滝修行でもしている僧侶の気分って
 
こんな感じなんやろうなぁ~って思いながら頑張ってましたが・・・
 
その降水量の半端無さに
 
グラウンドが悲鳴をあげ・・・水もダイヤモンドに浮いてきて
 
降雨ノーゲームとなりました。
 
ザンネン(゚д゚)!
 
 

 

(@^^)/~~~
 
更新の励みとなります
ポチッとお願い致します
これこれこれ
minionミニオンミニオンminion/phil/maidminion/あっかんべーminion/evilminion/bee-doominion/kevinminion/daveminion/carlminion
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ