他力本願も実力の内、今は、感謝しかありません! | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

今 覚えばグラウンドがなくても、探してやりました!

ありえない今年の猛暑の中、練習

試合に勝てないから、

練習ばかりの今年の

チーム荏原

 

 

ほんと・・・

 

水をかけながら、散水しながらの練習でしたが・・・

 

今となっては、本当に良かったです

黙ってついてきてくれた

子供たちに

まず、感謝ですし・・・・・

 

ヘッドコーチとしての

わがままを聞いてくれた保護者の方に感謝ですし・・・・・

最後の最後まで

無理を言ってましたが・・・最後の最後に

無理を結果 ちゃんと聞いてくれた事 感謝です

『本当に、

ありがとうございました。』

 

リーグ戦 決勝トーナメント進出に、スポレク祭(今年度最強決戦)

そして・・・ルネサス杯まで 推薦戴きまして・・・

今年は、市の連盟から何も無い年と諦めてましたが・・・

運だけの荏原と言われるかもですが・・・実力の内です

 

また

他力本願チームとも、言われるかもですが、

運も実力の内です。そんな事・・・どうでもいいです

 

素敵だ~!

 

( ̄^ ̄)ゞ

 

ポチッともお忘れなく

これ