光陰矢のごとしの一週間でした① | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。



この2日間は、

業界の今後のお話を聞くために・・・

東京出張しておりました

いつの通りの行動は取らず・・・・

大型車のこれまでとこれから・・・・や

aas(Mobility-as-a-Service)がこれから・・・・の

自動車業界を変えるというので

今回はそれらの講習を受講しました

代表的なのは、ライドシェアやカーシェア らしいのですが、

四国にいては全然聞き慣れないこれらの単語が

都会では認知されるように

業界を変えようとしている方々のお話は、

首がかかってるんですってサラっとお話しするくらい


覚悟があって かつ

凄いお話しでした

今回展示会で、初めてみた

バーチャル 塗装プログラムは、

凄かったです
※お客様の写真勝手に使ってスミマセン

実際 こんなのがあれば すぐに若手技術スタッフの

塗装スキルもアップするのでしょう

木曜日は朝から晩の遅くまで

・・・展示会・講習会・特約販売店会・情報交換会

本音トーク会・・・・などなど

滅茶苦茶 

濃い~い一日でした


が、

余韻に浸るまもなく

普段と違うこのようなホテルの朝食を食べた後は、


こんな雨天 強風の中

格好良く

羽田から出社してやりました

なんちゃって・・・

( ̄^ ̄)ゞ

ご訪問ありがとうございます


更新の励みとなります。ポチッとしてから

退出お願い致します
ダウン