次男 待ちに待った初先発の巻!なのに・・・ | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。


この画像は今週末の画像では

ありませんが、

週末 我が荏原小ソフトボール部は、

坊ちゃんリーグの公式戦

接戦をしのいでの2戦 
2勝

そんなこと新チームでは、今までに無かっただけに嬉しさのも

てんこ盛りでした・・・

週末 こっそりと祝盃

あげたお父さんも多かったようです

そして・・・

日曜日は

河川敷で練習試合でしたが・・・・

まさか、まさかのアクシデント画像なし・・・・1か月前に

ソフトボール中に、破れたスマホ、

カバーを見開きカバーに変えたので、

もう大丈夫と思った私が間違えでした!

練習試合で次男 初先発までさせて貰ったのに

まさか、まさかの・・・・・画像なし

結果

本日のブログは 

私としたことが、悔やんでも悔やみきれませんし、

ネタも無いので

今までの次男の歴史でも・・・ちょこっとご紹介


次男は 上二人の兄ちゃんと姉ちゃんと

全然違う幼少期で


スポーツなど

一切する感じでなく ただ、のびのびと育ってました



小さい時の土日は

殆どがお姉ちゃんのバレーボールの試合の帯同応援か

お兄ちゃんの試合の帯同応援

それでも・・・

びっくりしたのが、

お兄ちゃんの高校野球が終わった

夏の大会 後の事

次男 小学2年の秋でした・・・

『ソフトボール部へ入る』

言い出し


お兄ちゃんのポジティブな性格を少し

引き継ぎ

学校生活も

そして・・・お兄ちゃんを追いかけ

ピッチャーになりたいって事で

4年生になる半月前から朝練でのピッチング練習も

開始しました


・・・・・つづく


ではパー

宜しかったら、ポチっとお願い致します