お盆休み | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。

8月も終わろうとしていますが、昼間は、まだまだ暑く、夜になると、暦の通り、

秋のように少し涼しくなってきましたね。カズです。

8月の14~17日までお盆休みでしたので、どこか出かけようかと思いましたが、天気予報も、曇りかくもり雨ばかりだったので、近場にしようと、東温市の

そうめん流しに、行くことにしました。DASH!



途中の、ヘルメスブルーの様な、のぼりを頼りに進んでいくと、道幅が狭くなり、この道で合ってるのか

、不安になり掛けた頃、無事到着(=⌒▽⌒=)





お昼時も少し過ぎたころだったので、そんなに混んではなかったです。





お箸の持ち方が悪いとこぼれるー叫び

でも美味でした。



この前、仕事から帰ると、家の中に見慣れないものが・・・


 なんですかはてなマークこれは。

聞くと、お水は、有料だけど、機械はレンタルだっていうから借りたの得意げ

と得意げに一言。

あのー、あのー。2人なんですけど。我が家・・・・

だって暑いとかわいそうじゃん。こももがわんわん



(でも、こももは、こんな大量に飲まないだろ)

と思いましたが、言えません。しょぼん


もう少し残暑があると思いますが気をつけましょう。

では、またパー



ご訪問、応援有難う御座います。
更新の励みになります、ポチッとお願いします。m(_ _ )m


      やじるしやじるしやじるしココのボタンでーす
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ ペタしてね