中野町神輿会2012巡町~おまたせしました ぎょうざごはん衛門さんの獅子舞の巻~ | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。


松山整備用具センター奇面組 奮闘記

これはミズーリ州のミシシッピー川

絵に書くと

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

こんな感じらしいですねビックリマーク

もうおわかりですよね、トムソーヤーの冒険の舞台ですビックリマーク

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

そして

これは我が町 中野町を流れる重信川

その横に位置するリバーズタウン

トムやハックに負けないくらいの個性派集団の町を後にして・・・・

神輿は一路

本村へ戻ってまいりました
ここからは本年度の終盤戦メラメラ

①評議員さん家行って、②総代さん家いって
③済美高校グラウンド・・・・・宮入りのいわゆるアガリ3ホールですメラメラ

あっゴルフじゃないのかm(_ _ )m

では・・・・では・・・

K西さんのダイナミックな前獅子と

本年度2回の練習で若獅子会に大抜擢の

ぎょうざごはん衛門さんの後ろ獅子の獅子舞、演目は

「新神楽」です!

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

こら~くま 見えません!見るの反対あっち

(さぁ~て・・・この人誰でしょうはてなマーク


松山整備用具センター奇面組 奮闘記

凄い迫力・・・・

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

距離感もバッチリ!

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

宮本組の若頭もご満悦
松山整備用具センター奇面組 奮闘記
しかしMさん肩痛そ~う
(50肩のA田さんも、これ位の気合がひつようですぜぃ~)

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

おっ・・・・・しんちゃん素晴らしい・・そして大きく
素敵だー!
~~~~~~!

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

お疲れ様でした\(^_^)/

本当に、

トムとハックに見えてきました!(どちらがトムかは、御想像に・・・)

PS・・

この頃から

うちの次男もなぜか家から、 四角いバケツを手にもって

(水砥ぎでもするのかな~?業界用語)

僕、大きくなったら

獅子舞になります。くらいの勢いで

「新神楽~次男バージョン

練習を開始しておりました。

松山整備用具センター奇面組 奮闘記
ではパー

ご訪問、応援有難う御座います。
更新の励みになります、ポチッとお願いします。

中野町神輿会の人は必ず・・・・
m(__)m
やじるしやじるしやじるしココのボタンでーす