前略、記憶にございませんが、野間馬ハイランド~パート1 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。



ブログの上ではまだお祭りの昼過ぎ状態ですが、実際は

土曜日 中野町神輿会の練り祝いも終え・・・・

みんなとワイワイやった後の日曜日

飲み過ぎた・・・・っていつものように反省してますと次男が寄ってきて

ニコ~(-^□^-)

「今日馬乗り連れて行ってくれるんやろ~」

えーーーーーーっあせる

何言よるんでっかはてなマーク熱あるんチャうかはてなマーク

行くわけないやん・・・・誰が言うたん?!?

父さん・・・・それも昨日の晩」こんな会話に、

大臣・長女も噛みついてきた。「どーい・嘘ついて・・・・」

みたいな

まさに四面楚歌 状態・・・・

少々はめらた感はあるんですが、記憶にございませんは、

我が家では通用せず、行ってきました

野間馬ハイランド

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

天気もよく

インディアンサマーとは、

日本語で小春日和っていうそうですが、


先日の日曜日もまだそう言うには、少し早い気もしますが、


ぽかぽかと暖かい小春日和の一日でした

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

最初は約束通り・・・馬乗りを


松山整備用具センター奇面組 奮闘記

次男一周200円の乗馬、3周ものりまして

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

ヘルメット姿もいけますね~(親バカ)
松山整備用具センター奇面組 奮闘記

御満悦(=⌒▽⌒=)見たいですね~

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

ターチャ流 キャンディはここまで・・・

ここからは本人に気づかれないようメインテーマの

体力づくりスタートカチンコなのです

松山整備用具センター奇面組 奮闘記
追っかけると見せかけて私は登りませんビックリマーク

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

ベアリング替りのローラーが動きわるく手で漕がないと進まない
長い滑り台(腕力強化)~素敵だビックリマーク

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

放牧場へ向かう階段なんか脚力強化に最高ですね~ヤッホイ

・・・つづく

ご訪問、応援有難う御座います。
更新の励みになります、ポチッとお願いします。

中野町神輿会の人は必ず・・・・
m(__)m
やじるしやじるしやじるしココのボタンでーす
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村