野球参観 | 松山整備用具センター奇面組 奮闘記

松山整備用具センター奇面組 奮闘記

 松山整備用具センターは愛媛県松山市を中心にカーディーラー内製工場・自動車修理工場・工業用焼付塗装工場・鉄工所…など、ものづくりに従事するお客様を応援しつづける会社です。個性のあるメンバーの奮闘記や日々の出来事を少しご紹介いたします。


久しぶりに書きます!!  よしやですガチャピン

休みの26日に次男の克文の野球参観に

行って来ました野球野球


松山整備用具センター奇面組 奮闘記

小学校と違って練習も厳しくなってますが、頑張ってる姿を見学してかなり感動しました涙  大きくなったなって顔1 早いですねアップ子供の成長はええ!!

この日だけは親が観てるから、監督とコーチがすごく優しかったみたいです笑笑笑

それとこれからも、ユニフォーム洗うの大変ですが頑張って洗いますo(〃^▽^〃)o

朝の弁当がつらいダウン眠いし、おかず考えるの大変…

愚痴言いましたが、仕事も頑張りますんで会長ビックリマークかお

釣りも良いけど、たまには魚くれますか魚( ̄▽+ ̄*)

それでは、皆さんまたbyebye 

                          

ダウンダウンダウンセイビヨウグの顔 よしや デス・・・・押してくださーい。

  にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ ペタしてね
にほんブログ