心配(;_;)今日友達と電話で話してて、SECONDの話で盛り上がってたらてっちゃんが体調不良って別の友達から聞いてめっちゃ心配になった。イベントいっぱい出てくれるのはすごくうれしいけど、てっちゃん体大丈夫かなって思ってたから最近のてっちゃんめちゃくちゃ多忙だったもんね(´д`)忙しいとは思うけど少し休ませてあげてほしいなぁ。。来週の生放送が心配だけどしっかり休んで元気な姿がみれるといいなぁてっちゃんのことになると親みたいに心配になっちゃう(。´Д⊂) Candyからの投稿