adidas。adidasの新イメージキャラクターにTHE SECONDが選ばれたよー動画がめちゃくちゃかっこよくてやばい(>▽<)b http://www.youtube.com/watch?v=FQMEI-IIlXg&feature=youtube_gdata_player Candyからの投稿