久々のせっちゃんライブ~ in ZeepTOKYOギター004

遥々電車大阪よりたかゆきっちが遊びに来たよ~風船

Hちゃんも遥々電車北海道から~スマイル おみやげありがとうチョコレート

Hさんとも会えてめでたくご結婚報告heartが~ハートHappy音符

せっちゃんのマラカスマラカスマラカス振ってる姿がなんとも可愛かったなぁ~鼻血

そしてそして~!!念願の『いたいけな秋』歌ったね~いえい

ツアーグッズももちろんGetお出かけする棒人間

ずる~い!フェロモン出まくりの2011せっちゃんカレンダードキドキ

タオルとハープもGetしたが既に使用済みの為。。。


*M*LIFE

ライブ後はたかゆきっちのお友達たちとオールで忘年会!?ほろ酔い

Yさんともちょっとだけ会えてうれP~かった猫

Iさんは酔っ払いと化してわしのハープを鼻の穴に入れてふくしw

YMさんは『ハーフ?ですか?』と意味の分からないことを聞いてくるしw

みんな最後は泥酔してたけど楽しかったw顔

片足靴没収の図カメラ SP

*M*LIFE

2011年のみなさまの大活躍を影ながら応援させていただきます赤ばら

友達の友達はみな天才!っとさかさくま