皆々様のおかげさまで、徐々に耳は回復してきましたオヤスミ

昨日は年末年始のお休みに入ってしまうので再検査に耳鼻科に行ったんだけど

診療開始時間に入ったところ、既に約30人待ちだった。。。

わし気が短いから待てないの。。。

あきらめて仕事帰りに男走りでwダッシュして無事間に合いますたw

聴力検査は数値が上がってきていて一安心くま

でも突発的に再発する可能性があるらしく、薬は継続となりました。。。とほほ

この薬食欲失せるんだよね。。。胃薬も併用してるんだけどそのせいか口の両端が切れてきて痛い。。。

せんせいがしきりに疑う様な目で『なにか急激な精神的なストレスがあったんじゃないの?』

って聞いて来るんだけどさ。わしにも分からない。『疲れですかね?』って言ったら

『まじめ過ぎる人に多いんだよね』って言われて、笑いそうになったw

ここ一週間は自分の声が反響して痛いから話すのも辛かったんだけど

でもそんな時でさえ、やっぱ歌いたいんだよねw

だましだまし、ゆんheartしゃまのNewアルバム『海の森』よりサビメドレーを鼻歌でずっと歌ってたよ音符

海の森~い いいっすーーーーースマイル 

17日の七面鳥ライブに行けなかったのがとても悔いが残るガーンジャック

でもでも来年早々のライブが楽しみだよいえいハート


*M*LIFE


p.s たかゆきっち、心配コール電話 ありがとう顔さん麦わら帽子