今日はEさまと遅めの待ち合わせでw 渋谷のAppleappleへ~電車

やっと、nanoを買ったよーんいえい音符 カラーはREDにしてみたーりんごチャン

miniは約7年お疲れさまですたスマイル しかしいえお家の再生用に♪まだまだよろしくですくま


*M*LIFE


Eさまから頂いた鎌倉のおみや~の鳩サブレマンマルトリ おいひーよねー顔 好きっすー食事

おばちゃんも喜んでたスマイルありがとーんハート

*M*LIFE *M*LIFE

本日のカネゴン無駄使いw パルコのツモリチサトで買ったシュシュねこ

Eさまもお揃いでw道ずれにしようと思ったけど、アッサリ断られたw

レザーでもないのにw シュシュで3000円近いからフツーは可愛いねheartで終わるのに

わしの場合はためらわず。。。買ってまうw だからダメなのねージャック

でもねー仕事辞めるし、秋冬物も今年は買ってる場合じゃなくなりそうだからねー泥棒

自分探しの旅にでる前の景気付けとしてw 生きるって大変だほんとに(いきなり話は飛ぶw)

生きなきゃいけないって大変だほんとに(またはなしは飛ぶw)

なんで生きてるかなんて考えるのはやめようw答えなどなーいw