「SPACE SHOWER TV 「爆裂★エレキングダム!!」公開収録トークイベント」
日時:2010年5月11日(火) 19:00スタート(終了予定20:30)
VJ:エレキコミック
ゲスト:斉藤和義
会場:渋谷SPACE SHOWER TV THE DINER

不思議な集いだったw笑


頂いたせきらきら!!クリアファイルハート2 この写真好きっすーーーーーーーー赤ばら

せフェロモンがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー鼻血


*M*LIFE


お食事付き食事


*M*LIFE


この有料放送はうち入ってないから生で見れたしよかった顔

わしはせっちゃんと目が合っても恥ずかしくてあせるずっと見ていられないのにw笑

Eさまが2.3回目が合ったハートってはしゃいでたのが可愛かったなスマイル

『ずっと好きだった』 のみでもっと歌って欲しかったけど~ギター

かなり視界すっきりで長時間あんだけ近くで見れただけでも幸せ~だったにゃードキドキ


ひとつ憂鬱な出来事が帰りにあったのが、、、、ジャック なんであんな目に。。。泣

半強制的にまわりをかためられて某TV局のインタビューを撮られてしまった。

かなりキョドウ不審な感じで汗おそらく使われないだろうけど、使われないことを祈ろう。