Tさま in0 Tokyo東京タワー 遥々地元電車まで来てくれた優しいTさま電車麦わら帽子

待ち合わせしたネットカフェの出口で ギョ~ジャック おそろいのせエコバックだった。。。笑

わしの予感的中さかさくま Tさまが 『え~ むっペアで恥ずかしーいえっ やーだープンプン 』 と

チョー嫌がってたのが笑えたにひひ

段取り悪子炸裂ひらめき電球で道に迷いながら~最近評判を聞きつけたらーめん。ラーメン屋に到着


*M*LIFE

腹ごしらえ後は予定より早めにスタジオ入り音譜

前日に点検に出したばかりのギターギブ子(仮名)とTさま初対面ドキドキ

ギブ子も師匠に弾いて頂きとってもいい音をはなっていた~音符

リクエスト曲を(せ青春ブルース)をジャンジャン弾いてくれたTさま~ハート

赤ばら酔いしれながら~歌った~~♪ そして歌った~おんぷ

ウェディングソングもねLOVE♪ 

また今回も予定外の曲をリクエストしまくり、後半は先生化して頂いてすみませんでした汗

ほんと楽しかった~いえいきらきら!! 大満足っすくまさん 

もっと真面目にギタ練しようという気持ちになったアップ Tさまありがとうハート

おみやげに頂いた大好物のみたらし団子みたらし小餅みたらし団子 二箱完食です顔食事ごちそーさまでしたはぁとにこちゃん

またお会いできる日を夢風船見てギタ練にはげみま~すギター004


*M*LIFE