温泉 (*´▽`)v おみやげ物‥ | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク


2日目は 🚘️で 大きな露天風呂が有る
処に行こう‼️😀
が…臨時休業プンプンプンプンプンプンで…急遽こちらに




なかなか面白いよね



温泉施設らしく無い入口🤔少し不安になります‥


露天風呂から見える景色は
玄関前で見える風景とほぼ同じ🤭
地元の人がゆっくりする場所でした


休憩室  冷たいお水が飲めます
                    🚘️移動


知人お勧めの鶴屋で


美味しいと言うクッキーを買い


🤠アンズ食べたいなぁ~
地元県産のアンズ👱結構なお値段!



自分用にメープルシロップ🍁


りんごバター🤔無難ですかね

    
                       🛒🛒🛒🛒👛


ホテルで🍴この日の夕食は…


色々盛って来ましたよ🤤
写真を撮り忘れましたぁ~食い意地優先


デザートもしっかり頂きました
食べ過ぎて肩が凝ってきた~😁
温泉に入って 🥤お休み‥ふとん1ふとん3 


      良い一日に 成りますように


      何度も温泉に入って( ̄^ ̄)
                            BBAの肌はカサカサよっ‼️


                               真顔   じゃ‼️