灼熱の銀座…ヘアケアをしに(゜゜;)行く | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク


      マジ暑の中✂️ニコニコ美容院へ🚶‍♀️


目的地へ行く途中で🧊涼みますけど
🦁デパートは観光客だらけだから
🚗🏎️ 日産ギャラリーで 有難い 
                         ひと休み

懐かしいね🤔か?


キラキラ~


車も キラキラ✨

トライアングル▽△…📐


💁笑顔で受付の人が
もう少しするとドアが開きます
どうぞ中もご覧下さい🙂
ワクワク😃💕



🤩🤩🤩🤩
とても美しい▽△

✂️✂️✂️✂️✂️✂️💇


オヤツにしよ🎶
1箱に4個しか入らない🙄いくつも買うと荷物になるよね真顔クニャーネは
家族が好きだから😞頑張って持ち帰る



昨日の花

朝晩水撒き🪣


       良い一日に 成りますように


 五十肩が痛くて( ̄^ ̄)荷物が持てないのよっ‼️
ほんと不便だわっ‼️ 銀座は足元からも熱気が来るからアゴの下も日焼け止め塗らないと!


               👋 じゃ‼️