土曜マチネーシリーズ…今日の暑さ(´Д`) | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

読売日本交響楽団
第267回 土曜マチネーシリーズ
東京芸術劇場コンサートホール


指揮‥セバスティアン・ヴァイグレ
ピアノ‥角野 隼斗(Cateen)
ピアノ‥フランチェスコ・トリスターノ
コンサート・マスター‥長原 幸太

🔸ワーグナー‥
楽劇〈トリスタンとイゾルゲ〉から
             前奏曲と愛の死
ステージにピアノを設置している間に角野氏と
トリスターノ氏が出てきて👏👏👏
           これから弾く曲の解説をしました
2018年に初演で🙄もちろん日本初演です👏👏
🔸ブライス・デスナー‥
2台のピアノのための協奏曲(日本初演)

                    🍵☕️🥛🥤…🚻

🔸ウェーバー‥歌劇〈オイリアンテ〉序曲
🔸ヒンデミット‥
ウェーバーの主題による交響的変容

             面白い選曲でしたね😃
                      👏👏👏👏

     🌞🌞🌞🥵🥵🥵🥵🥵☀️☀️☀️☀️

                   暑い‼️  
寝不足なので日中少しの時間 仮眠を取っていたら 暑さで目が覚めた😧タイマーでクーラーが切れてた!あぢぃ!


今朝の花


          良い一日に 成りますように

        やべっ‼️ ( ̄^ ̄)首にあせもが出来たよ!


/(・・;)\ ほんと?
2019/8月 
暑くても お散歩好きだったよね✨

                               🐾🐾🐾
                👋 じゃ‼️