定期演奏会‥真夏の夜の夢などなど(*´▽`) | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク


すみだトリフォニーホール
新日本フィルハーモニー交響楽団
定期演奏会

🔸ベートーヴェン:
交響曲第2番 ニ長調 op.36
🔸メンデルスゾーン:
劇付随音楽『真夏の夜の夢』op.61より

指揮‥佐渡裕
妖精パック‥ウエンツ瑛士
ソプラノ1‥小林沙羅ソプラノ2‥林美智子
児童合唱‥OneVoiceちば
合唱指導‥加藤洋朗
コンサートマスター‥崔文洙/伝田正秀

ベートーヴェンのシンフォニー
序奏に聞き覚えの有る音が連なり引き込まれます😁👏👏👏👏指揮者もノリノリ💃で小さくジャンプする場面も有ったわ
( ̄▽ ̄;)あせる

メンデルスゾーン👱あぁ…結婚行進曲ね‥と思っていたらなんとなんと😀
妖精パック役のウエンツ瑛士が見事な演技と語りで客席全員が『真夏の夜の夢』の沼にはまりましたよね👏👏👏
何人かは結婚行進曲が終わったら👏👏拍手してました🤭感動したのねぇ~佐渡氏拍手がした下手の方を見て頷いていましたよ指差し

凄く楽しい演奏会でしたぁ‥👏👏👏

                        🎼🎼🎼

今朝の花


梅の実



初夏に咲くニコニコナニワイバラ






         良い一日に 成りますように


               暑い!( ̄^ ̄)草取りよっ‼️
    
                                                     🐝
昨日までだった草が今朝はⅢⅡ伸びるの早っ!

               👋 じゃ!