明治座で西遊記を鑑賞(゚ー゚*)致しましたぁぁぁ | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

                 明治座  西遊記

 なんとあんぐり11時開演 開場は10時はやっ‼️

ゆる~い風が吹いてるから

どののぼり旗も


撮る人が回り込むことに


三蔵法師役‥


孫悟空‥片岡愛之助


場内販売のお弁当


中山美穂  藤岡真威人 松平健
小池徹平 片岡愛之助
加藤和樹 村井良大 戸次重幸



テレビ番組とは🤔ちょっと違う
プロジェクションマッピングと宙乗りと出演者の「お任せ」コントが有って
🤗最後が楽しけりゃ良いじゃん‼️
あっ!それと愛之助の宙返り(トンボ返り)あのお歳で😯見事でしたぁ…

🤠この日から観劇再開しました
なんとか終演まで観ることが出来ましたよ✨

                       ニコニコ真顔真顔

         良い一日に 成りますように


                👋 じゃ‼️