2023/10/22 | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

読売日本交響楽団
土、日マチネシリーズ
東京芸術劇場/サントリーホール




指揮‥セバスティアン・ヴァイグレ
ベートーヴェン‥
     序曲〈レオノーレ〉第3番 op.72b

グリーグ‥ピアノ協奏曲 イ短調op.16
ピアノ‥中川 優芽花


ファリャ‥バレエ音楽〈三角帽子〉
メゾ・ソプラノ‥加藤 のぞみ




前半は静かだったけど後半の指揮は
身体全体をつかって指揮😀楽しそうでした

お若いピアニストの演奏…ふ~ん小柄な人なのね🤗ってところが弾き始めたらスゴッ!
改めて 経歴を読んで納得ですわ✨👏

三角帽子🔺舞台後方に🧐メゾ歌手👏✨
パーカッションが楽しい作品

最後はお茶目なヴァイグレ☝️アンコール
盛り上がったなぁ~👏👏👏


今朝の花


誰?( ̄^ ̄)昨日と同じ花じゃん!って言う人


        良い一日に 成りますように


まだ金木犀咲いてる~✨


                        ニコニコニコニコニコニコ