今朝、(・・;) 急に目眩だって… | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク


昨日は🤠とこちらへ


上川隆也、風間俊介、六角精児
小林由依、佐藤アツヒロ、宇梶剛士


上川隆也と宇梶剛士の重厚な演技と
息をのむ程 凄みの有る殺陣と👏👏👏
竹林での対決で 見事な演出と舞台美術
素晴らしかったです🎆👏👏👏

ほぼ舞台に出ていた農民役の
六角精児、風間俊介さすが良い味出てましたよ🙌👏👏👏


思わず パンフレット買っちゃいました


舞台にするって大変な作業なのね✨


12時開演だから
早目に入場してラウンジでランチ🤗

👵おみやげ~😁
座席に戻り🛍️を受け取って~と渡したら🤠俺の? と…開けて食べようとした‼️
慌てて 3個入りの物を買って渡したわ

最近何かおかしいんだよね…🥺


今日は🤠が
朝から🌀🌀目がまわるって‼️
そして🤢オェ〰️たいへん!
血圧は低め🤔緊急外来に連絡したわよ
これから病院っす!


これは行かれないわ🥺
           真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


                   って…心配です

              👩熱中症じゃない?


                      予防予防予防予防