( ̄^ ̄) 暑すぎる問題 | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク


👱朝から 暑いんだよね…


テレビをoffにして


ゆったり時間~😁



おいでそうそう 昨日の朝
近くの農家の即売所で買った枝豆


甘くて美味しかった😀


↓枝豆えーそろそろ終わりですかね



銀座三越🦁にスヌーピー🐶登場

エントランスのデカスヌーピーも
               可愛いんだよね😃
          あっ‼️ 三越入口の🦁は☀️
  とても暑そうでした🥵熱いかな?
恐くて触れないけど…✋ハッ


                       🐾🐾🐾


/(*´ー`*)\ 暑い時は
                           ふひっ‼️



今朝の花



      良い一日に 成りますように


          暑すぎて ( ̄^ ̄) 人感センサーが
                      反応しない  🚾🚽