/( *゚A゚)\ 怖そうなコンサートですよ! | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

JRの本八幡駅に在るのに市川文化会館に

     石田組     参上‼️ びっくりびっくりびっくりハッ

👱メチャ楽しみにしてたコンサートニコニコ
メンバー違うわ、ガーン組長と組員紹介

🔸ヴァイオリン
  🎻石田 泰尚
    …佐久間 聡一
    …櫻井 純
    …ビルマン聡平
    …大町 滋
    …丹羽 洋輔
 🔸ヴィオラ
    …長石 篤志
    …生野 正樹
    …萩谷 金太郎
 🔸チェロ
    …大宮 理人
    …門脇 大樹
    …弘田 徹
🔸コントラバス
    …米長 幸一

🎼アイルランド民謡(フランク・ブリッジ編曲)
       :ロンドンデリーの歌
         ひらめき石田組全開っす‼️
ホルスト :セントポール組曲
ラター :弦楽のための組曲
バルトーク :ルーマニア民俗舞曲
ロータ、コッポラ(松岡あさひ編曲)
    :ゴッドファーザーメドレー
マイケル・ジャクソン(松岡あさひ編曲)
     :今夜はビート・イット
レッド・ツェッペリン(近藤和明編曲)
      :天国への階段
オアシス(近藤和明編曲)
     :ホワットエヴァー

組員と石田氏の衣装変え楽しみのひとつ
そして、愛情たっぷりの石田氏による
       組員紹介🤔個人情報ダダ漏れ?
イヤイヤ~ファンには嬉しいお話ですよね
火花散るアイコンタクトで圧をかけながらの😀素晴らしい演奏👏👏👏

🎶アンコール🎶
エバン・コール:鎌倉殿の13人
見岳 章:川の流れのように
ビゼー「アルルの女」より:ファランドール

🤩🤩🙌👏👏👏
大満足のコンサートでしたぁ🤩


/(*´ー`*)\  楽しかったんだ‥それは‥


🤠鍋焼うどん作ったぞぉ~✨
👱有り難う~😃美味しく頂きました😀


今朝の花



        良い一日に 成りますように

      雨だぁ…( ̄^ ̄) お篭りしよっかなぁ🤔
 こういう時は ショッピングモールに買い物か?
       みんな考える事は同じかも🙄って事は…
              📺️🍪🍩🍫🍬🍮🍡🍘☕️
                           ですよねぇ~