全く見えませんでしたっ!中年男の後頭部が邪魔だったのよっ! | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

東京バレエ団
「くるみ割り人形」
東京文化会館 大ホール
指揮‥フィリップ・エリス
演奏‥
東京シティフィルハーモニック交響楽団


入り口でくるみ割り人形がお出迎え


スタンドフラワーが飾られて


期待が高まるわぁ~


🤭良いわねぇ~😃


         🩰🩰🩰 


さてさて席は🤩
開演間近に 座高の高い人がぁぁぁぁ
マジ?⤵️気分はダダ下がり

凄く、凄く楽しみにしてたんですよ‼️
チケットを買って 中年男の後頭部を
見ていました。💥💥バレエ?
1幕目は全く見えませんでした。
事情を説明して 移動したけど😟
          楽しめなかったわよっ‼️
          散々な土曜日でしたっ‼️


                      ( ̄^ ̄) クソッ!