(* ´ ▽ ` *) 両国レガートコンサートのお料理゚+。:.*゚.:。゚ | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

昨日に引続き 2022/10/27
両国 レガートコンサートの🍝お料理


その前に 佐渡裕等身大パネルが
お出迎えいたします✨😧


アンティパストミスト「秋麗」
(前菜盛り合わせ)

    ニコニコ サーモンにディル‥爽やかな後味だわ
  🎃  のニョッキ🤔 
          滑らかな舌ざわりと仄かな甘味
ハロウィンですから…あぁ~なるほど

                  🎃🎃🎃🎃🎃


香りトマトのセミドライ😀旨味が凝縮‼️ 
テリーヌとパテ、リエットの違いがわからん‼️
具材を入れてから 煮るなり焼くなり🤔
🙄煮込んだ具材を型に入れる?😁

                    🍞🍞🍞🍞
しっとりしてるけど オイルの重さを感じない
仕上がり ラザーニャのソース、栗豚ローストの
ソースを絡めて🤩美味しかったぁ~


ラザーニャ🙌👏

とろとろラザーニャ🤗


ガリシア栗豚のロースト🙌👏👏


    どのお料理も 美味しかったです🎶
       素敵な演奏と上質なお料理で
       大満足な 一日でした🤩👏👏

                         🍴🍴🍴

今朝の花


         良い一日に 成りますように


          さむい‥(  ̄- ̄) 鼻水が出るのよ😁
                  マスクしてて良かったよ


                 👋 じゃ