/(ーー)\寝る犬、ネコさん用の水が凍ったです。 | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

👱 寒いわぁ‥と思ったら
    ネコさん用に出してある水🪣
           ❄️氷が張っていました

そんな寒い朝🙄犬は
 暖かい寝床で爆睡中です😧
1日の大半 寝て過ごしていますよ

                  💤💤💤💤💤

今朝の花
日本水仙が咲き始めました
    地植えした株は 2株共に掘り起こされ
    何処かに消えました😭                   
 
                  
        良い一日に 成りますように


      確定申告の準備も(  ̄- ̄)残り少しだわ


                   👋じゃ