/( ^_^ )\ 冬のフカフカベッド‥日向ぼっこする | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

👱良いお天気よぉ (( ( ( ☀️ ) ) ))

     ほんとだぁぁ… /( ゚∀゚)\ ~♪

    コストコの冬用ベッド出したわよ…
🎶 日向ぼっこ~♪

👱 あらっ!

  /(ーー;)\ これもちがう・・・おっ‼️
😧 使い方が違うんだけど



           なぁにしてるの?🐝 ・・・


今朝の花



 秋の花 なのかしら?🤔 咲いてるから
                     まあ 良いっか‼️

👱言っちゃおかしら🤭
          🐶🍚ゴハン食べて直ぐに


   カメさん🙄気に入ったようです



         良い一日に 成りますように


    ブタクサかしらね( ̄^ ̄)  涙と鼻水
                                  汗


                👋 じゃ