(*´ー`*)昨日は"*;-.`゜´…楽しかったわぁ | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク


紀尾井ホール

                  ハンサム四兄弟 
             とびきり甘い夜  2021

バリトン
       加耒  徹  トスティ  愛して                    
       近藤  圭 シューマン 献呈
       与那城  敬 カルディッロ カタリカタリ
       宮本   益光 越谷達之助  初恋
                  🎹加藤  昌則
            で 始まったコンサート
   ドン・ジョヴァンニのハイライト
  各自好みの曲を歌い🤨休憩かぁ…
と 思ったら🤩前半のアンコールで
    ドン・ジョヴァの地獄落ち💓を
      騎士長  宮本 益光
     ドン・ジョヴァ与那城 敬
     マゼット 近藤 圭
     地獄の合唱 加耒 徹
🎶個人的に大好きな 騎士長の
   悔い改めよ さもなくば 地獄に
               お連れしようびっくり
    呼び掛ける🤩宮本さんの歌声で
  聴けるなんて✨鳥肌がたちました
          👏👏👏👏

              えーねぇ…聞いてる?

👱ちょっと~寝てたでしょ?


/(  ̄- ̄)\イヤ…聞いてましたよ☀️
/(ー_ー;)\…ヤバッ❗️適当に返事して
寝ちゃおっと………グゴォ~

                おやおや🤭

  木の芽          山椒の若葉


まだ綺麗に咲いてる   岩根絞り


         良い一日に 成りますように

           ウフフ  ( *´艸`) 楽しかったわ…

             明日から( ̄^ ̄)草取りよっ❗️
                                 ふん❗️