/(* ̄ー ̄)\ 雨でウネウネ | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

         郵便が👱郵便受けにギッシリ❗️
       何通かは 雨に濡れてウネウネだわ!

                 🙄来たわね

     👛お待ちしております

    そのお金で  /(*´ー`*)\美味しいお肉

           の気持ちは伝えました😀

                          👱えっ❗️
                    今、お腹は絶好調でしょう?
   だから・・・低脂肪のカリカリフードでガマンガマン
                           
         /( ̄O ̄)\えぇ~っ❗️ショボボ~ン😰


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・🐝

       鉢植えの中に     ネジバナが咲いていた

           7月の ぶらあぼ  頁数が少ないわショボーン
          なんだか・・・・読む気が失せる


            良い一日に 成りますように

                      ( ̄・・ ̄)べつにぃぃぃ~


                      👋

         特に ・・・・なんにもないわよ