まだまだ/( ̄^ ̄)\まだだって❗️ | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

           /( ̄O ̄)\延びるんだって?



     /(=`ェ´=)\犬は
            寝て待ちます🎵


      /(゜゜;)\自粛🙄のびるんだって?

             イヤだ👱その伸び~じゃなくて😓
                5月🎏も外出自粛です。延びたのよ

                  /(*´ー`*)\人間が動かないと🤔
     お空も🌤️海も波  みんな🌍️キレイになるね
          でもねぇ🙍心が汚なくなるんじゃない?
                            /(´д`|||)\へっ❗️

                 ・・・・・・・・・・・🐝・・・・・・・・・



      👱そうそう、楽しみにしていた これ


      お気に入りのホールで🙄お気に入りの席
            メッチャ楽しみにしてたけど・・・・・
                         日程と会場を変更して
                    公演を検討している🤔らしい
                       🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶


            良い一日に 成りますように




               /(  ̄▽ ̄)\ はんぶん~🎶
                  👧ヘタの方をあげるよ❗️
                ムキー意地悪言うんじゃないよ❗️
          そんな事言うなら👱が🍓食べちゃうぞっ!

                       ド~ン   ( ̄・・ ̄)   
                    コワッ👧あせる