時間まで/(*´∀`)\待つけど・・・ | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

                /(=`ェ´=)\ふ~ん・・・・

     👱まだですよ~♪

        ・・・・・・・・・・・・・・・・🐝・・・・・・・・・・・・

        あおき ツボミ


      シンビジュウム   ツボミ


     つばき  ツボミ


       芝桜  ツツジ


      トサミズキ


      百両    実  


           春は 来ています・・・・🥺

    😀楽しみにしていた事が全て
    新型肺炎拡散防止の為に中止になり
    気分がギスギスしていたところ

       バリトン加耒 徹  ・ピアノ 松岡 あさひ
 二人のインスタライブの告知がありました
     
   😀わぁ~い🎶メッチャ楽しみに待っていたら

          開始時間に丁度🙄来客がありプンプン
                      チッ❗️( ̄^ ̄)
                     最悪の気分でしたが
             1時間のライブ終了後に 
           👏楽しく観賞しました👏
               リアルタイムで聴きたかったなぁ~

                    
         /( ̄O ̄)\ あのぉ~
       そろそろ オヤツを・・・・

         👱はい❗️ボーロ3粒ですよ~♪


       ボーロ3粒ですかぁ・・・・/(´д`|||)\⤵️
                  まあ少しは腹の足しになるかな


              良い一日に 成りますように

  🌸🌸🌸🌸🍡🌸🌸🌸🌸