え~っと/(・・;)\朝から・・・踏んじゃったんです❗️ | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

               👱朝一番に/( ̄∇ ̄)\
                外に出したら🐾🤔ん❗️
                 く、くさいんだけど❗️
                   (((((゜゜;)もしかして
             🐱さんのブツを踏んだ❗️😧

                              ・・・・・・・・・・。

      当然  洗いましたアセアセ
           2日続けてシャンプーしたら
            ふて腐れて🙄寝ました
         ぐぅぐぅ

       新聞を枕にしてる😀

  
        朝 の🐾目撃しました!


       見逃しました😅
                早起きすれば良かったわ~♪

      👩踏む所を見てもねぇ(*´∀`)

   
    🍉良い一日に 成りますように🌺

                    あつい  波波波波波🌴