大和田伝承ホールのフィガロの結婚 | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

ギズフィガロの結婚だってハート


ギズ演劇とオペラの同時進行?

演出  高橋 正徳
脚本  斉藤 祐一
指揮  米津 俊広
Piano      笈沼 甲子
                   演劇               オペラ
伯爵………斎藤 志郎 /今井 俊
伯爵夫人…服部 幸子/ 石上 朋美
フィガロ…落合 浩治/ 野村 光洋
スザンナ…佐古 真弓/ 中桐 かなえ
ケルビーノ   …舘田 悠悠/菅原 章代
バルトロ ……矢崎 和哉/志村 文彦
マルチェリーナ …磯辺 万沙子/遠藤 千寿子
バジリオ……江崎 泰介/吉田 伸昭
アントニオ ……吉澤 恒多/金沢 平
バルバリーナ…広瀬 和   /紺野 恭子
クルツィオ ……加藤 和将/吉田 伸昭





           可児先生そうなの…だからね
                二人ずつ居るのよ!!

     あらあら…びっくり     でもね~


演劇の台詞は日本語だから…オペラの内容が良く分かるのは 良いことだわ♪


ギズそうだね~これならばオペラもすんなり
      受け入れてもらえるかも…



でも…台詞に下ネタが多くて 不快な思いをしました。中年の男子には大ウケしてたけどねっ!!
ニヤリどちらかと言うと…ドタバタしてます
      演技上手な役者と演唱上手な歌手の
マリアージュroseBravissmo拍手Bravissma拍手

……………………ゆきだるま………………………
 ナイフとフォークローストビーフ丼炙りウニ付き赤ワイン



  Xmas Tree良い一日を お過ごし下さいませゆきだるま