紀尾井ホールでオリンピアーデ!! | そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

そぼろの白胡麻と黒胡麻があれこれつぶやく

虹の彼方に旅立った犬たちとアラBBAが日常の事や観たり聴いた公演の感想を勝手に書いてます。
悪気はございませんが語彙能力が不足しているかも?
優しく指摘して頂ければ勉強に成ります。ヨロシク

                四ッ谷の紀尾井ホール


ギズえ~と…オリンピックは2020年です…

  けど…違うのね!?ギズ 間違えちゃった!!
                可児先生違いますっ!!


   粟國さんの演出ならば 是非観たいビックリマーク
   と 強く思いました。


              無駄の無い舞台です。
床は奥の方が1㍍程高く 手前は20㌢位で
歌手は殆ど斜面で唄い演じますびっくり


しかも 客席には 演出の粟國さんがガーン居る
                キャ~グラサン冷や汗物です

指揮・チェンバロ…河原 忠之

演出…粟國 淳

紀尾井ホール室内管弦楽団
コンサートマスター   玉井 菜採
第1ヴァイオリン 3名
第2ヴァイオリン 4名
       ヴィオラ…… 3名
       チェロ …… 2名
       コントラバス 1名
   第1オーボエ… 1名    
第2               … 1名
   第1ホルン……  1名
第2         …… 1名
 第1トランペット1名
第2               …… 1名

出演者
クリステーネ  吉田 浩之
王統によらず、実力で支配権を持った君主

アリステーア 幸田 浩子
クリステーネの娘。メガークレに恋してるが オリンピック競技の勝者と結婚する事に

アルジェーネ 林 美智子
クレタの令嬢。羊飼いリコーリとして身を隠して暮らしている。

リーチダ 澤畑 恵美
クレタの王子として育つ。メガークレを助けたことで盟友となる…が…

メガークレ 向野 由美子
アテネの高貴な青年。

アミンタ 望月 哲也
リーチダの叔父さんで後見人。

アルカンドロ 彌勒 忠史
クリステーネの腹心の部下。

可児先生 清楚で上質の舞台でしたLOVE

演奏は 歌唱をより良く聴かせるように弾き
チェンバロで物語り…歌手は心置き無く歌唱に集中して 素晴らしい作品に成りました

    Bravo!Brava!Bravissmo!Bravissma!



ニコちゃん素敵な一日を お過ごしでしょうか生ビールラブ