ろまんてぃぃく | れみーず だいありー

れみーず だいありー

ブログの説明を入力します。

やぽぽっ☆
本日も無事に
田中精のロマンティックとはかくありけり
生放送終了いたしました-!!!(*´`*)


ご覧くださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
Twitterにて
番組参加くださった皆さま、
←全然拾えなくてゴメンなさぃでした…
(´;ω;`)
録画をご覧くださった皆さま、


本当に本当に
ありがとぅございました-っっっ!!!


本日はイレギュラーロマンであり、
GW祝日ロマンでござぃましたっ☆☆
やたらちひろちゃんが、
昭和の日を推しておりましたね。笑



そんな今回のゲストさんは
アクション俳優のNAO-Gさんでした


開始10分前にロマンティックマスターと共に、
颯爽と現れました…(´Д`)
ふたりとも間に合ってよかった-!!!笑


アクションのことは
ほとんどわからなぃし、
身体動かすのも苦手なわたくしですが


NAO-Gさんの
レッスン受けてみたぃと思ぃました-!!!









撮影者:母による、
番組ちぅ写真でござぃます(〃ω〃)笑


ぜひぜひ、録画ご覧くださぃませ-!!!


グランプリを目指して…
投票受付中
清き一票を
わたくし投票にお願いいたしま-す!!!
(〃ω〃)


ロマンティックとはかくありけり


第1・第3月曜日、22時~23時生放送
次回は5月6日になります
ちょうど1週間後になりますよぅ☆☆


ちなみに番組URLは、
http://www.ustream.tv/channel/romansuguru
ですっ☆☆ヽ(・∀・)ノ
※過去の録画映像を視聴できます


Android携帯からの投稿