ごはーんっ | れみーず だいありー

れみーず だいありー

ブログの説明を入力します。

やぽぽっ☆
昨日は舞台終わりに、
ご飯行ってきましたよ-ぅ☆☆(*´`*)


木原敦子さんこと、い-こさんとっ
お久しぶりに
ご飯行っちゃいました-!!!(〃ω〃)
しかし、写真を忘れるといぅ…(´Д`)


とりあえず、ご飯の写真をばっ



なんだかいっぱぃついて笑、
豪華でおいしぃご飯でしたようぅ☆☆
だし茶漬け食べた-!!!(・∀・)うま。



そして食後のカフェた-いむっ!!!
アリスカフェにわたしは初めていきましたっ


いろいろお店で
ハプニングがあったけど…(´Д`)
今となれば笑ぃ話になりましたね。笑


とにかくい-こさんと
久々にお会ぃできて、
たくさんお話できて、
すっっごぃ楽しかったです-!!!
よく笑ぃました-!!!ヽ(´▽`)/わはは


またぜひっ☆☆
ご一緒してくださぃませ-!!!(/▽\)


グランプリを目指して…
投票受付中
清き一票を
わたくし投票にお願いいたしま-す!!!
(〃ω〃)


ロマンティックとはかくありけり


第1・第3月曜日、22時~23時生放送
次回は4月29日になります
イレギュラー放送の第5月曜日になります
ぜひ観てくださいっ


ちなみに番組URLは、
http://www.ustream.tv/channel/romansuguru
ですっ☆☆ヽ(・∀・)ノ
※過去の録画映像を視聴できます


Android携帯からの投稿