いれぎゅらーろまん | れみーず だいありー

れみーず だいありー

ブログの説明を入力します。

やぽぽっ☆
昨日も無事に
田中精のロマンティックとはかくありけり
生放送終了いたしました-!!!(・∀・)


今回は第2月曜日でしたが、
イレギュラー生放送いたしましたよ-ぅ☆☆


ご覧くださった皆さま、
応接してくださった皆さま、
Twitterにて
番組参加してくださった皆さま、
録画をご覧くださった皆さま、


本当に本当に
ありがとぅございました-!!!(〃ω〃)


前半に機材トラブルがあり、
映像が固まり無音になり…
大変ご迷惑をおかけいたしました。
(´Д`)



といぅわけで、
本日はアシスタントちひろちゃん不在で
心細ぃなかでのまたまた女子会っ☆☆
精さんうはうはっ☆☆(*´∀`)笑


美弥乃静さんとはお久しぶり、
斉藤未来さんとははじめまして、
でござぃました-!!!(*´`*)


わ-きゃ-してたらあっといぅ間…
時間になってしまぃ-の(´Д`)
時間が足りずに残念でした…うぅ。


とっても華やかな回でした-!!!
ぜひぜひ
録画チェックよろしくお願いしま-すっ!!!



グランプリを目指して…
投票受付中
清き一票を
わたくし投票にお願いいたしま-す!!!
(〃ω〃)


ロマンティックとはかくありけり


第1・第3月曜日、22時~23時生放送
次回は4月29日になります
次回もなんと!!!
イレギュラー放送の第5月曜日になります


ちなみに番組URLは、
http://www.ustream.tv/channel/romansuguru
ですっ☆☆ヽ(・∀・)ノ
※過去の録画映像を視聴できます


Android携帯からの投稿