いよいよ初日っ | れみーず だいありー

れみーず だいありー

ブログの説明を入力します。

やぽぽっ☆
今日はいよいよいよいよっ!!!


舞台初日でござぃます-!!!
うわゎ、つぃにって感じです(〃ω〃)


朝からすでに、
といぅか、
昨日からすでに、
といぅか、
ずっと前からすでに笑、


どっきどき緊張しております(*´`*)
でも楽しみすぎるよ-ぅ!!!


さてさて、劇場までの地図ですっ☆☆



私の足ではだいたぃ、
池袋駅から10分くらぃかかります-。


劇場は池袋シアターグリーン
「Box in Box theater」になりますっ


本日は18:30開場、19:00開演です
全席自由ですので、
お好きな席にお座りくださぃませっ
ヽ(´▽`)/笑


7contents第8回公演
『Place.Space.』
2012年6月27日(水)~7月1日(日)
【6月】
27日(水)19:00~P☆←今日はここ!!!
28日(木)19:00~S
29日(金)14:00~P☆、19:00~S
30日(土)14:00~S(完売)、19:00~P☆
【7月】
1日(日)13:00~P☆(完売)17:00~S(完売)

Pチーム☆印のみ出演します

※(P)Placeキャスト
※(S)Spaceキャスト
私はPチームなのですっヽ(・∀・)ノ

池袋シアターグリーン『BOX in BOX theater』

■チケット料金■
前売 3300円(要予約)
当日 3500円
ペア 6000円(要予約)←ペアだとお得っ
※日時指定・全席自由

■■予約方法■■
【フォーム予約】
☆予約フォーム☆
コチラから

ペア希望の方は、
御手数ですが備考欄に
ペア希望とご記入くださぃませ。
メッセージでも御予約承ってます


飛び込み参加、大歓迎でござぃます!!!
その際には、
受付にキャスト名をおっしゃってくださぃ
(*^^*)(*^^*)(*^^*)


本当によろしくお願いいたしますっ!!!


ロマンティックとはかくありけり
←録画見ていただけたら嬉しぃですっ
ちなみに番組URLは、
http://www.ustream.tv/channel/romansuguruですっ☆☆ヽ(・∀・)ノ
次回は7月2日だよ-ぅ☆☆


皆さまにお会ぃ出来るのを
楽しみにしております。(*≧∀≦*)
お気をつけてお越しくださぃませ


どっきどき最高潮だ。


Android携帯からの投稿