初回放送 | れみーず だいありー

れみーず だいありー

ブログの説明を入力します。

やぽぽっ☆
今、す-ごぃ雨風のなか帰宅です。
通勤時はツラぃですな-。(;´д`)


さてさて、
昨日初回を迎ぇた、Ustream放送、
「ロマンティックとはかくありけり」


ご視聴いただきました皆さま、
誠にありがとぅございましたっ☆☆
しかも、ツイートまでしてくださって。。。
感無量でござぃますっっ(´;ω;`)


しかしながら、
不慣れで上手く拾えなくてで、
すみませんでした-!!!( ;∀;)
でもでもっ
しっかりと
読まさせていただぃてましたよ-!!!


はぁあ-、緊張したっ☆☆笑


でも和気あいあぃで、
とっても楽しかったのですっ(〃ω〃)
為になる話聞けてよかった-!!!


見逃しちゃった。。。(T-T)
告知遅すぎて気付かなかった。。。(T-T)


そんな方々に朗報なのですっ☆☆
なんとっ☆☆
初回放送が録画されてますので、
もいちど見ることが出来るのです-!!!


私も見たけど、恥ずかしいぃね。。。
(*/□\*)笑


ロマンティックとはかくありけり
←こちらから見れますっ☆☆
ちなみに番組URLは、
http://www.ustream.tv/channel/romansuguruですっ☆☆ヽ(・∀・)ノ


ぜひぜひ見ていただけると嬉しぃです



昨日のメンバーだぁ!!!ヽ(´▽`)/
第1・3月曜日22時~放送予定なので、
ぜひぜひまた、
見ていただけたら嬉しいぃです-!!!
番組通して成長するぞっ☆☆





始まる前にドンキグッズの
聴診器で心音を聞き合ぅアシスタント。笑
本当に聞こえたんだよ-ぅ!!!笑



放送ぎりぎりにいらっしゃった
初回ゲストの岩田さんっ☆☆
ヒーローは遅れて登場するものだ-!!!



みんなで終わって見てみたよ-ぅ
なんだか不思議な感じした。(*^^*)笑


次は7月2日予定です-!!!
よろしくお願いいたしますっ☆☆


そしてそして、
次回放送前に千秋楽を迎ぇるこちらっ


7contents第8回公演
『Place.Space.』
2012年6月27日(水)~7月1日(日)
【6月】
27日(水)19:00~P☆
29日(金)14:00~P☆
30日(土)19:00~P☆
【7月】
1日(日)13:00~P☆

Pチーム☆印のみ出演します

※(P)Placeキャスト
※(S)Spaceキャスト
私はPチームなのですっヽ(・∀・)ノ

池袋シアターグリーン『BOX in BOX theater』

■チケット料金■
前売 3300円(要予約)
当日 3500円
ペア 6000円(要予約)←ペアだとお得っ
※日時指定・全席自由

■■予約方法■■
【フォーム予約】
☆予約フォーム☆
コチラから

ペア希望の方は、
御手数ですが備考欄に
ペア希望とご記入くださぃませ。
メッセージでも御予約承ってます


ぜひぜひよろしくお願いいたしますっ
迷ってるならぜひっ☆☆
予約をおすすめしちゃいます(*´`*)


観-に-き-て-ね-!!!


Android携帯からの投稿