いつのまにか | れみーず だいありー

れみーず だいありー

ブログの説明を入力します。

やぽぽっ☆
みなさま、少しばかりお久しぶりです☆☆


なかなか更新・訪問出来なくてゴメンなさいぃ
(・ω・`*)


私は相変わらず元気なのですっ


とうとぅ昨日は小屋入りをしました!!!
どきどきが一気に増しますね(●´∀`●)


いよいょ明日から本番なのだっ!!!
長かった。。。いや、早かったかなぁ???


今日は場当たりですですっ(≧v≦)ノ
緊張感を持って、
今日も1日しっかり頑張ってきます。


☆お知らせ☆
トークショーの出演メンバーが決まりましたっ☆☆
26日(木) 19時~月
姫宮・佐藤(圭)・纐纈・森勢・安永・赤松・メトロポリちゃんV

27日(金) 14時~太陽
姫宮・加東・浅間・世良・いちご姫・鵜澤・ちはる・雨宮

27日(金) 19時~月
姫宮・福地・園田・中村・藤宮・小泉・角谷

30日(月) 13時~太陽
姫宮・今日平・佐藤(はるか)・岩崎・植田・竹内・遊馬


私は初日に出ちゃいます♪♪(*^ω^*)


席がか-な-り-少なくなりましたが。。。
チケットもまだ予約受付中ですので、
お時間よろしければお願ぃしますっ♪♪
http://ticket.corich.jp/apply/21007/214/

れみーず だいありー-100825_082345.jpg

今日はメガネ娘。

れみーず だいありー-100825_082042.jpg

いつもながらリボンもついてるょ(*´艸`)笑


時間を大切にっ、今日も頑張る!!!