めんてなんす | れみーず だいありー

れみーず だいありー

ブログの説明を入力します。

やぽぽっ☆
相変わらず連日稽古してますが。。。


なんと今日はおやすみなのっ(・∀・)ノ
いつもよりいっぱぃ寝れた気がする。笑


めちゃめちゃ久しぶりに、
さっきまでマッサージ行ってました-☆☆


うぅ、やっぱ定期的に行かなきゃだ。。。
か-な-り-身体がガタガタでした(ノ_-;)
すっごぃ気持ち良かったぁ♪♪


リラックス出来たので、
明日からの稽古頑張れそうぅヽ(´▽`)/

れみーず だいありー-2010080219130000.jpg

同じ月ち-むのメイ役赤松唯さんと♪♪
かわゆぃ方なのです(*^ω^*)


さてさて、台本読みましょ-!!!