久し振りアップ!(加藤カオル) | スギちゃんの新撮影日誌

久し振りアップ!(加藤カオル)

2016年10月9日(日)

GPS撮影会

東京 都心部某スタジオ

モデル 加藤カオル

撮影日誌をアップするのは、

なんだかとっても久しぶりです。

ポートレートはこの頃あまり撮っていませんし、

Facebookでアップすることが多かったので、すみません。

さて、昨日は久し振りに、加藤カオルさんを撮影させていただきました。

前回の撮影が3月だったので、

もう半年ぶり以上の久し振りの撮影でした。

相変わらず安定の美人さんのカオルちゃんです。

昨日は、都心部のスタジオでの撮影でしたが、

このスタジオでの撮影は2回目。

前回は確か同じ敷地内の別の建物でした。

前回も確か昨日と同じ様な、ドヨンとした曇り空だったのですが、

こういう天気だと、スタジオ内暗くてね・・・

今回も苦労しましたよ。

久し振りでしたが、とても楽しかったです。

ありがとうございました!!