赤プリ | スギちゃんの新撮影日誌

赤プリ

赤プリこと、赤坂プリンスホテル、

いや、グランドプリンス赤坂が、今日で閉館だそうです。

バブルの象徴みたいなホテルで、

その昔は歌にまで歌われたようなホテルです。


マスターも、バブルの頃には、クリスマスなどに、

最近でも、撮影などで随分お世話になったホテルなので、

閉館になってしまうのは、とても寂しい気がします。


閉館後は、他のホテルチェーンにでも売るのかと思ったら、

取り壊してしまうとのことで、なおさら寂しいですね。


でも、取り壊しが始まるまでの間、6月いっぱいまで、

東日本大震災の被災者の避難所として使われるそうで、

なんだかちょっとジーン!!