妄想しちゃいました・・・ (亜羽音) | スギちゃんの新撮影日誌

妄想しちゃいました・・・ (亜羽音)


マスターMの新撮影日誌-妄想しちゃい1


2009年9月5日(土)

ハピスマッ!撮影会

東京 ロフトスタジオ新宿

モデル 亜羽音



マスターMの新撮影日誌-妄想しちゃい2


土曜日は、ハピスマッ!撮影会にて、

久し振りに亜羽音ちゃんを撮影してきました。

確か前回は、1月の終わり頃だったから、

半年振り以上ですね。



マスターMの新撮影日誌-妄想しちゃい3


土曜日はかなり良い天気だったので、

窓から、夕焼けの茜色が見えるのを期待したんですが、

甘かった・・・ 全然茜色にならなかった・・・



マスターMの新撮影日誌-妄想しちゃい4


前半の衣装は、黒の水着にネット状の服。

この衣裳でのイメージはかなり出来ていました。

かなり影を付けたのもイメージ通り。

亜羽音ちゃんには、ほとんどポーズで指示はしていませんが、

良い感じで、ポーズも付けてくれています。

ただ、マスターのイメージした感じにはピッタリなのですが、

すっごい美人さんの亜羽音ちゃんのイメージは、壊し過ぎたかも・・・



マスターMの新撮影日誌-妄想しちゃい5


後半は、前半とは変えて、明るい感じで行こうかと、

白いラメの水着を選択したんですが、

それに合わせて、スーツを選んじゃったとこで、

ちょっと狂っちゃいましたね。



マスターMの新撮影日誌-妄想しちゃい6


倖田徠実さんのPVに出てきた、女教師のような感じに・・・

ハッキリ言ってしまえば、

エロ女教師的な感じで、妄想してしまった・・・

もうそうなったら、頭の中、そっちから離れなくて・・・

いや、だけどエロカッコイイ感じで、

マスター的には、好きです。

際ど過ぎるようなこともさせてないし。

でも、亜羽音ちゃん的には、ちょっと不本意だったかな?

すっげぇ~セクスィ~でしたけどね。



マスターMの新撮影日誌-妄想しちゃい7


久し振りに撮影させてもらった亜羽音ちゃん、

すっげぇ~良かったっす!

とても楽しかったです。 ありがとうございました!!


PS.

後半、網タイツとガーターベルトを使わなかったのは、

大きな失敗でした。

この衣裳では、絶対必要だったのではないかと・・・

(妄想し過ぎでしょうか・・・)